11月おはよう三河湾+おはがき


おはよう三河湾とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの遠望峰PAで行われている、 車好き達の集まりのことです。
みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、参加表明も何も要らない気軽な集まりなので
興味を持たれた人は一度のぞいてみるといいですよ。
普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。





今回、おはみかの前日の夜、岐阜の大垣の方で夜景を見るという「おはがき」が開催されました。
夜なのにおはようシリーズです^^;
夜12時頃に22号線沿いの「MEIGI」というボーリング場に集まることにしたのですが・・・


行こうと思ったら暴走族はたくさんいる。道路は大渋滞。意味もない感じで救急車は呼ばれてる。
とけっこうハードな状況でした。というわけでze−ta号と救急車の2ショットです。



今回はze−taさん、MIZさん、僕の3人の参加です。
この頃にはいくらか普通の夜中になってました。次があるなら他で集まりましょうね。


恐ろしく細くて暗い峠道を過ぎると、おおおっと

写真じゃ解りづらいでしょうけど凄くきれいでしたよ。
後びっくりしたのが星の見える数がハンパじゃなく多いです。
しかも数分、ボーッと眺めていただけで流れ星を2回も見ましたっ(^o^)。

願い事は、1回目・・・「おおおおおおおっ!!」              
     2回目・・・「うわぉぅっ!」って感じになって出来ないですよ^^;
とっさに願い事思いつく人なら流れ星見なくても叶うでしょうに^^;



ものすごく寒かったのですがze−taさんがカップラーメンなど用意してくれたので、
キャンプ気分(寒すぎて遭難気分かも^^;)おいしく頂きました。


ほんとはここで朝まで過ごして「おはよう」の予定でしたが、あまりの寒さに断念して 「おはみか」の朝まで僕の家で仮眠する事にしました。





みんなバラバラで、おはみか会場へ行ったのですが、相変わらず最近は凄い数が集まってますよね。
駐車場の所要台数は超えてますよ。あまりの台数に駐車場手前で渋滞してました。
でもにぎやかなの好きなので全然へっちゃらです。それだけいろいろ車が見られるって事だし。



今回は関西方面からAZ乗りの仲間が来てくれてました。
遠いところお疲れさまっ。



僕が着いてちょっとしたらMIZさんがピザ持ってやってきました。
2,3時間位しか寝てないのに朝から大変でしたね。
みんなで食べましたが、とてもおいしかったですよ、またお願いします^^;


ピザも食べて気持ちよくなってきたところで車眺めてこようかなっ




次へ