2月おはよう三河湾


おはよう三河湾とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの遠望峰PAで行われている、 車好き達の集まりのことです。
みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、参加表明も何も要らない気軽な集まりなので
興味を持たれた人は一度のぞいてみるといいですよ。
普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。




今月はバレンタインデーの月だったのでMIZさんがチョコ配ってました。
今世紀も、いい感じで始まりましたね。
とてもおいしかったですよ。ありがとうっ。
この借りは絶対返すからなおぼえてろよ! ^^;



いつものようにロードスターが並んでいるところに目をやると・・・



カメの親子かカエルの親子か面白いですね。
雑誌の取材もあったようで、プロのカメラマンに色々写真撮られてました。



モーガンってメーカーの車ですよね。確か木のフレーム使ってるとか。
焦がしたらカーボンになるのかな? ^^;



エリーゼの何でしたっけ? ^^; かっこいいです。ショップの車かな?
ロータスの車を扱って有名なACマインズのつなぎ着た人いたし。
確か岡崎だから近くですよね。



あっここにロータスやらイギリスの車が多いのはACマインズが近いせいなのかな?



またまたロータスでヨーロッパです。
とてもレーシーな感じです。これだけメーターがあれば1個2個位壊れても大丈夫ですね^^;
この辺りの車って全部のメーターに気を使ってないと、ちょっと心配になっちゃいそうですね。




次へ