4月おはよう三河湾


おはよう三河湾とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの遠望峰PAで行われている、 車好き達の集まりのことです。
みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、参加表明も何も要らない気軽な集まりなので
興味を持たれた人は一度のぞいてみるといいですよ。
普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。



今回は天気良くて気持ちいい感じでした。みんな来てるかなっ。楽しみだなっ。
と名古屋方面から向かって・・・・・・

あ・・・・岡崎、通り過ぎた、しかも美合も・・・・ボケてました^^;


今日も凄い台数が集まってました。

スマートは変わったところできれいに並んでました。カラフルでいいですね。



おなじみ?のヨーロッパの集団から、色々勝手に覗かせてもらった(^^;MR2のグループです。



スーパーカーが並ぶのも「おはみか」の楽しみです。なんか見慣れてきちゃってるけど^^;
でもインパクトあるからつい目がいっちゃいます。



おおおっ昔のアルシオーネだっ。僕の友達もボロボロの乗ってたけど、これはきれいでした。
うん。持ち主違うと古い車は特に差が出ますね。
うまく写真撮れなかったけど、ちっと変わった内装がおもしろいです^^;



今回特に多かったポルシェのグループです。ほんとにたくさん集まってました。
このグループのこの集まったことは事は中日新聞にも載ったとか・・・




次へ