11月おはよう三河湾


おはよう三河湾とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの遠望峰PAで行われている、 車好き達の集まりのことです。
みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、参加表明も何も要らない気軽な集まりなので
興味を持たれた人は一度のぞいてみるといいですよ。
普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。




今回一番目立っていたビークロスのグループです。滅多に見ない車がこうやって集まると、
本当はたくさん売れたのかなって思えてきますね。
おはみかからの帰りに偶然色んなところで2回ほどこの車見たんですが、
みんなおはみか帰りの人かと思えました。 <そうかも^^;



プジョー206のグループです。この車は結構見ますね。
なかなか好きなデザインです。オープンカーも2台ありました。良くできてますね。
オープンカーの方はちょっとフロントガラスの角度が寝ているので、おでこぶつかりそうですね。
バケットシートか何かで座面低くしないと怖い感じ。



ユーノスコスモです。たくさん集まってます。これすごく欲しかったです。 アコードワゴン買う頃に悩みました。
でも足車にするには燃費悪すぎるようなので断念しました。3ローターでリッター2、3キロ程度とか^^;
あー、でもいいなぁかっこいいなぁ。



スープラもたくさん来てました。なにやらものすごく大きなタービンが付いた物もありました。



同一車種では無いですがアルファロメオの車も今回たくさん来てました。
メーカー名がかっこいいですよね。



カプチーノもたくさん集まってました。
最近イニシャルDにも登場したようですね。いいなぁ。



何度かここで見るディアブロSVですね。何度か見るって事は壊れてないって事かな^^;
これくらいの頃のディアブロが一番問題無いイメージがあります。
それにしても目立ちますね。



フェラーリ328です。割とコンパクトですね。というか最近フェラーリどんどん大きくなってきてますね。
328もきれいな感じで結構好きです。




次へ