1月おはよう三河湾


おはよう三河湾とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの遠望峰PAで行われている、 車好き達の集まりのことです。
みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、参加表明も何も要らない気軽な集まりなので
興味を持たれた人は一度のぞいてみるといいですよ。
普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。



2002年最初の「おはみか」です。

今回かなり早めに家を出ました。到着したのは8時位だったかな?9時かも・・
時間が早いと駐車場はこんな感じです。広く見えますね。



今回かなり早い時間からたくさん集まっていたfitのグループです。
スクーターでもFITってありますよね。BEETもスクーターも車もあったし。
ホンダってわざと同じ名前使ってるのかな?



で、ホンダのフラッグシップNSXです。新型のです。
こんなに早く見られると思いませんでした。ちゃんと排ガス低減されているんですよね。
こういった車でそれが出来るなんてすごいと思いました。



なにやらルーフの上にトランクのパーツを乗せてます。色あわせ?
よくわからないけど同じ車が何台もいるとこういった遊び(チェック?)も出来ますよね。



エスティマ・ハイブリッドです。ちょっと顔つきが普通のと違いますね。
こちらのほうがシャキッとしてきれいに見えました。



ボンネットの裏にスコップが固定出来るようになってました。本物のオフローダーって感じがしました。
オーバークール防止の為かグリルに新聞紙が被せてありました。



S30のフェアレディZです。湾岸ミッドナイトで主人公が乗ってますよね。
これも300キロ出るかなぁ^^;



すごいキャバリエです。
なんというか日本のパーツでは無いですよね。きっと。
すごくアメリカな感じがします。



始め見たとき、「うっっ・・・・」って感じでした^^;
かわいいというか、これだけあるとちょっと怖かったです。
新しい迫力の出し方だと思います^^;



ベンツのCクラスのグループです。
こういったセダンの集まりって珍しい感じがしましたけどどうなんでしょうね。
結構探すとあるものかな?



モーガンです。おじさん2人が乗っていたんですがカーグラのTVの一場面のようでした。




次へ