5月おはよう三河湾


おはよう三河湾とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの遠望峰PAで行われている、 車好き達の集まりのことです。
みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、参加表明も何も要らない気軽な集まりですが、
大体午前中に集まる台数は集中しています。興味を持たれた人は一度のぞいてみてはどうでしょう?
普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。




ニュービートルのグループです。もうニュービートルって言わなくてもビートルと言えば、これかな?
ポルシェのRSのようなウィングも定番かな?なかなか似合ってますね。



F512Mです。テスタロッサ、512TRの流れの車です。
全体の形はTRのが好きですけど、バンパーはMの方がかっこいいかな?



ニューエリーゼです。先代と比べるとシャキッとして新しい最近の形になった感じがします。
340Rもこんな感じのヘッドライトでしたよね。
そのうちエスプリとかもこんな感じになったりするのかな?



ランサーエボリューションとミラージュエボリューションです^^;
奥のワンボックスもランエボのウィングが付いているような・・・。
右は昔のランサーですよね。



ちょっと気になったCR−Xです。これだけXをアピールしてるなら、探せばもっと
マニアックな物が見つかるかと思いましたが他はわかりませんでした^^;

ちょうどこの頃お菓子のおまけでツタンカーメンを出しましたっ!



レガシィのグループです。全部ワゴンだったと思います。セダンってなかなか見なくて珍しいですよね。




次へ