8月おはよう三河湾


おはよう三河湾(通称 おはみか)とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの
遠望峰PAで行われている、車好き達の集まりのことです。

参加表明も何も要らなく、みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、気軽な集まりですが、
大体午前中に集まる台数は集中しています。興味を持たれた人は一度のぞいてみてはどうでしょう?

普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。



今回こそは僕もAZ−1で参加のつもりでした。

でも前日までこんな状況だったので、またまたアコードで出かけてしまいました(TT)


今回は雨が多少ぱらついていたり、お盆休みと重なっていた為か参加台数はちょっと少な目でした。


それでも結構な数の車達が集まってました。



アルファ156です。
4ドアですが後部のドアノブが目立たないように作ってあって2ドアのようにも見えますね。
デザインされてるって感じがします。



ちょっと変わった雰囲気のプレリュードです。
確かこのエアロってDAMDってとこのだったかな?
ワゴンRでアルファ顔やらベンツ顔作ってたとこですよね。
結構ここのメーカーの形は好きです。



インタークーラーが目立ってるちょっとスポコンな感じのFTOです。
2台とも同じように見えたけどこれが純正なのかな?
パーツが少ないからみんな似ちゃうのかな?



えーとワゴン車です。トヨタっぽいですが何か解らないです^^;
ちょっと前に見たキャバリエのようなアメ車のようなボンネットがついてました。



弟が久しぶりに来てました。
PTクルーザーです。大きなトラブルは出ないようですが
ノントラブルでは無いようです^^;



AZ−1の集合写真です。



Hayashiさんのオーバーフェンダーが新規に作り直されてました。
普通のNRFのオーバーフェンダーより少し大きくなってます。



「来月を見てろよ〜」
って心の叫び。


戻れ(^^;