9月おはよう三河湾


おはよう三河湾(通称 おはみか)とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの
遠望峰PAで行われている、車好き達の集まりのことです。

参加表明も何も要らなく、みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、気軽な集まりですが、
大体午前中に集まる台数は集中しています。興味を持たれた人は一度のぞいてみてはどうでしょう?

普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。




今回も天気も良くて日差しも強かったです。
かなりの写真が白っぽくなったり、暗すぎたり変な写真が多いです(TT)



ボンネット開けてるだけなんですが何の車か解らなくなってしまう感じですね。



目立っていたポルシェです。左は雑誌社のデモカー?



ちょっとスポコンといった感じのエクリプスです。
スポコンの客層と、走るの好きな人達の客層って日本だとあまり一致しない感じですね。



たくさん集まっていたプレオです。青がほとんどでしたけどボディカラーって
何色くらいラインアップされているのかな? 2色位しかなかったりして^^;



ルーフいっぱいにアルファのマークが入ってました。



初めてじっくりとベンツのSLを見ました。かっこいいですね。
写真はこれだけ^^;



なにげにこの車めずらしいですよね。
正規には入っていたんですかね?



おおっとうとう来ましたコペンです。
偶然来ただけなのかさらっといつの間にか居なくなってました。



今回はいろんなフェラーリを見ることが出来ました。

V8フェラーリ



今回特に人目を引いたフェラーリです。レプリカらしいです。
凄い形してますね。公道走る車に見えないです。


ものすごいギャラリーもいました^^;
他にも250GTOのレプリカが居たそうなんですが写真撮ってなかったです(TT)




次へ