12月ミカスカ


おはよう三河湾(通称 おはみか)とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの
遠望峰PAで行われている、車好き達の集まりのことです。

参加表明も何も要らなく、みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、気軽な集まりですが、
大体午前中に集まる台数は集中しています。興味を持たれた人は一度のぞいてみてはどうでしょう?

普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。


以前、第3日曜日に車の台数が駐車場に収まりきらない事がありました。
それ以来、自主的に一部の方々は日程を毎月第2日曜日に変更して集まられています。
こちらは 三河湾スカイラインOFF(通称 ミカスカ)と呼ばれています。


今回ちょっとze-taさんに用事がありましたので「ミカスカ」におじゃましてきました。
着いてみたら、おおっなんと久しぶり浦山さんがいるじゃないですか。

2年ぶりくらいかな?元気でよかったです(^^)

後でze-taさんにも会ってカッティングシートの講義を受けました^^;
なぜかおみやげまで貰っちゃって、ありがとうございますm(_ _)m
あっ写真撮ってない・・・


今回寒かったのと雨もぱらついていたために、参加人数はとても少なかったです。
第2日曜はオープンカーの比率が凄く高いですからね。



それでも来てたスーパー7の方々^^;



おはみかというイベントを立ち上げたきっかけになったロードスターの方々。



今回の最大勢力だったアルファロメオなどイタ車の皆さん。



セリカの方々もいました。



デルソルの方々も第2に移ってますね。
第3おはみか以来お世話になっていたむーぶさんにも久しぶりに会いました。
今まで、おはみかの事を一番大切にしてくださっていた方ですよね。

ちょっと営業活動?もしてみたりして^^;
パーツ作りますよ〜って(^^)



他にも色々な方々が集まってました。


またフラッと出掛けようかな?




戻れ(^^;