2003年5月おはよう三河湾


おはよう三河湾(通称 おはみか)とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの
遠望峰PAで行われている、車好き達の集まりのことです。

参加表明も何も要らなく、みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、気軽な集まりです。
大体午前中に集まる台数は集中しています。興味を持たれた人は一度のぞいてみてはどうでしょう?

普段見られない車もたくさん来てますよ。ヘタな車のショーよりずっと面白いです。


料金所から駐車場までは曲がりくねった細い道です。

車の集まりだからと言っても、性能を見せる為に速く走る必要も無いと思います。

後ろから速そうな車が迫ってきたとしても、焦らず安全運転で行きましょうね。



今月は気温もちょうど良かったし、雨も降らなかったせいか、
かなりの台数が集まってました。

今回突然台数の増えたコペンの皆さんです。
いろいろなマフラーがもう発売されているんですね。



デミオ、フェスティバのミーティングもあったようでかなりの台数が揃っていました。
なぜかオートザムエンブレムが付いた物や、GTA(でしたっけ?)と滅多に見ること無い物も。



FC,FDといったRX−7もたくさん揃ってました。
FCのカブリオレは、かなり好きです。かっこいいのう



で、今回見られるだろうとは思っていましたが何台も集まるとは想像出来なかったRX−8の方々です。
みんな色が違うし。 オムスビ探しをみんなしていたと思います^^;
テールレンズはメカニカルでキラキラしてていいですねぇ



はんぺんさん達のOPAかな?
人がかなり多かったので初対面の人を捜すのは至難の業ですね。
後でちゃんと逢えたので良かったです(^^)



バラバラで並んでいる車の列を適当に写真撮って、
良くみてみると、あんな車こんな車がなにげに参加しているのがわかりますね。
そういうの見つけるのも面白いです。



すごくきれいなトヨタS800でした。



こちらもきれいな旧車です。
「戦闘用」らしいです^^;



NEWビートルもたくさん集まってました。
もう普通にビートルといえばいいのかな?



MRワゴンの方々も初参加かな?




次へ