2003年8月おはよう三河湾


おはよう三河湾(通称 おはみか)とは毎月第3日曜日に愛知県の三河湾スカイラインの
遠望峰PAで行われている、車好き達の集まりのことです。

参加表明も何も要らなく、みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、気軽な集まりです。
午前中に集まる台数は集中しています。興味を持たれた人は一度のぞいてみてはどうでしょう?

普段見られない車もたくさん来てますよ。


料金所から駐車場までは曲がりくねった細い道です。
車の集まりだからと言っても、性能を見せる為に速く走る必要も無いと思います。
後ろから速そうな車が迫ってきたとしても、焦らず安全運転で行きましょうね。

駐車場内は家族連れ、子供もいます。場内もゆっくりと徐行しましょう。


今回、参加の種類は少な目でしたけど団体さんが結構多かったですね。


スープラの皆さんです。両脇にズラリと並んでました。



こちらも負けずにZの方々がたくさん集まっていました。
Z対スープラってドリームカーショーの企画でもありましたね^^



こちらも感心するほど集まっていたRX−8の皆さんです。

みんなすごくきれいな水はじきでした^^;



セリカの皆さんです。
ちょっと変わったフューエルカバーを見つけました。半透明になっていました。



スターレットの皆さんも雨の中多かったです。



曇ってても鮮やかなたんぽぽ倶楽部の皆さんです。



カプチーノの皆さんも多かったですね。



MR−Sの方々はいつもより少な目ですね。




次へ