2004年1月ムゼオ・ブランチ


チンクチェント博物館のある愛知県知多市のチッタナポリで、
毎月第1日曜日、AM11時〜に車好きの為のイベントが行われるようになりました。

内容はほぼ「おはみか」と同じ気軽な感じです。飲食店などか敷地内にあるのが便利ですね。

「Museoブランチ」の詳細はこちらに



今回、完全に一般的に正月休み中だけどみんな来てるのかな?と思いながら遊びに行きました。
いつ来ても、他と雰囲気違うところですね(^^)


思ったより色々な車が集まってました。

エスプリの方々が特に多く集まってました。



アルファロメオの方々。



こちらもアルファ156とクリオV6・・と思ったらルーテシアV6となってました。
クリオV6のフェイズ2と言うものらしいです。



ランチアデルタ、プジョー、アルファとイタリア車、フランス車が並んでます。



いすゞのピアッツァですね。



アルピーヌ・ルノーV6ターボです。
なかなか見ないですよね。



ディアブロです。以前のドリームカーミーティングにも参加してましたね。
色々なタイプのボディパーツ組み合わせてるのかな?



ほんとのクラシックカーも参加してました。名前解らないです^^;
すっごいです。ピカピカだけどいつの時代の物なんでしょうね?



稲垣さんが新素材物を持ってこられてました。
いつもの切り絵を布地に印刷した物なんですが、またこれも雰囲気がすごく良かったです。



スロットカーの話も一部で盛り上がってました^^


あとAZ−1なども集まっていたんですが写真撮るの忘れてました^^;;;

まだ開催されるようになって日も経って無いし、今回は1月始めと言う事もあって
台数は少なめでしたが色々見られたり話が出来て楽しかったです。

ウチからだと「おはみか」会場より近いのでまた遊びに行こうかな。


戻れ(^^;