2004年2月おはみか


「おはみか」(おはよう三河湾)とは毎月第3日曜日の朝に愛知県の三河湾スカイラインの
遠望峰PAで行われている、車好き達の集まりのことです。

参加表明も何も要らなく、みんな好きな時に参加して、好きな時に帰るといった、気軽な集まりです。
午前中に集まる台数は集中しています。興味を持たれた人は一度のぞいてみてはどうでしょう?

普段見られない車もたくさん来てますよ。


料金所から駐車場までは曲がりくねった細い道です。
車の集まりだからと言っても、性能を見せる為に速く走る必要も無いと思います。
後ろから速そうな車が迫ってきたとしても、焦らず安全運転で行きましょう。

駐車場内は家族連れの方や、子供もいます。場内もゆっくりと徐行しましょうね。




今回は、ひさしぶりのおはみか開催でした。

天気も良くて色々な車も集まってました。




今回目立っていたダッジバイパーはかっこよかったです。



車も大きくて迫力ありました。エンジンもまた排気量からサイズまですごく大きいんですよね。






240Zも参加してました。ノーマルはどんな物か知らないのですが



ちょっと普通と違う感じの迫力を感じました。








あれ、写真忘れてない?って思った方もいるかな?




デジカメ持っていくの忘れたんですよ(TT)



会場近くまで来て、家から電話があって「玄関にカバンがあるよ」って。



サザエさんみたいですよね^^;





さぁ〜って。来週のサザエさんは〜



「タラちゃん、三輪車でスピード違反」


「カツオ、オープンカーで髪なびく」


「波平、タイタニック」





ジャーン、ケーン、ポンっ