2004年5月 めいほうラテンミーティング


今月はイタリア車フランス車などの年に1回のお祭りの「めいほうラテンミーティング」に見学に行きました。

めいほうラテンミーティングのHPはこちらです。


今回のミーティングに合わせたかのように、
弟がFIAT ムルティプラを購入したのでそれに同乗させてもらって出発です。

とりあえず適当に合わせた「ザクとは違うバージョン」です^^;

以前、弟はPTクルーザーに乗っていてそれからの乗り換えなんですが
弟 「やっぱり絶対すれ違うことの無い車っていいよねぇ〜」って喜んでました。



会場の駐車場です。

なんだ、たくさん売れてるんだ < そんなはずないって^^;


今回結構すごい雨が降ると聞いていたので、そんなに集まってないんじゃないか
と思っていたんですが行ってみたら、すごい参加台数です。

いくつもの駐車場に、いっぱいいっぱい。



ほんとにラテン車だらけです。


もう駐車場見渡しただけで滅多に見ないような車もたくさんだったので、
駐車場内を見学する事にしました。

アルファ147GTAに156GTAです。
GTAはバンパーなどが力強い感じでかっこいいです。



マセラティ・シャマルかな?
内装はエレガントと言った感じですが、形は見ての通り大迫力です。すごいです。



始めてみましたルノー・アヴァンタイムです。
内装は豪華な高級車です。この形で2ドアです。ドアの長さがすごいです。
色のせいか形のせいかすごく目を引きました。未来の車って感じに見えます。



ルノー・メガーヌです。ルノーのミニバンはこういった形になっていくのかな?
こちらは4ドアでした。



シトロエンの何だろ?^^;
こういう見たこと無い車が色々見られるのは楽しいです^^



あっmacchiさんのアルファだ。
向こう側にはRSさんのAZ−1も見えますね。


次へ